ワーママが楽しく自由であるために。

ワーママが楽しく自由であるためのあれこれ。セルフイノベーション、子育て、母の学び、週末田舎暮らし。

【朝カフェ】The Cream of the Crop Coffee @渋谷ヒカリエ

こんにちは。

 

楽しく自由に生きるワーママfranです。

 

とっても久しぶりの更新になってしまいましたが、地道に英語の勉強を続けています。

 

また改めて英語については書きたいと思いますが、今日は1人朝活でカフェに行ったのでカフェの紹介をしたいと思います。

 

今回私が行ったのは渋谷ヒカリエにある

The Cream of the Crop Coffee 

f:id:TransvaalDaisy:20190403122013j:plain

駅からすぐ!という立地なので通勤前に立ち寄るにもおススメ! 

f:id:TransvaalDaisy:20190403122256j:plain

注文してからこちらでドリップしていただけます。

 

f:id:TransvaalDaisy:20190403122454j:plain

店内にはこんな写真も飾られています。

 

毎日大忙しでも1人カフェタイムで、ホッと落ち着くことができる時間を作りたいと思います。